※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

めまいがして夫にお弁当を頼んだが、内容に疑問。子供には少なく、酢豚は好き嫌いがある。理解できない行動に困惑。

ちょっとめまいがしたから、夫に「なにかお弁当買ってきて」って頼みました。

■普通サイズのお弁当 1個
■ミニ酢豚弁当 1個
△卯の花、ゼンマイ煮 1個づつ

4人家族なんですが?
大人2人に、小3長男、5歳女の子

足りると思ったん?
めまいするって言ったから食べないと思った?
それにしても少なくない?
しかも酢豚って子供向けじゃないというか、好き嫌いが分かれるというか…
案の定娘は食べませんでした…

何考えてるんだろ

文句言ったら、急いでたから!パパっと選んじゃったの!と逆ギレ笑

■と△のお店は別々の店舗です。
■のお店で4個弁当買えばすぐやん!

バカだなー
男ってなんでこんななんだろ?

何考えてるかわからない

コメント

ママリ

え、、誰がどれ食べる予定なのかぜひ聞きたい🙏
お弁当4個で普通にハシゴしなくていいじゃんって思います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!メインないのに卯の花買ってくるとかホント謎すぎる…
    回答ありがとうございますꉂ🤣

    • 2月8日
ゆゆ

ごめんなさい
ちょっと笑いました🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何の役にも立たないと思ったけど、さくらさんが笑ってくれたなら良かったですꉂ🤣𐤔

    • 2月8日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    フフっとなりました笑
    主さんはイライラしてしまったと思いますが…私は笑わせていただきました!!🥹
    きっと旦那さんも頑張って買ってきてくれたのかな?って思いますが、なんでこれだけ?なぜこのチョイス…??ってなりました🤣🤣

    • 2月8日
はじめての

足りるわけないwwww
内訳を教えていただきたいのですが…wwww
めちゃくちゃイライラしますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラしますよね!態度に出ちゃってたら謎に逆ギレされましたꉂ🤣𐤔

    • 2月8日
にこ

すみません、私も笑っちゃいました😂
卯の花とゼンマイ煮はどなたかの好物で普段から買ってるんですか?
チョイスが渋い!!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段買わないです、値下げ商品だったから買ったみたいですꉂ🤣𐤔
    渋チョイスすぎますよね!
    笑ってもらえて私のイライラも成仏されてきましたꉂ🤣𐤔

    • 2月8日