※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

70歳超えのおじいさんから受けたお世話に感謝し、引っ越し後も野菜を届けていたが、最近行ってみたら留守で、玄関に野菜がかかったまま。どうすべきか悩んでいる。

ちょっと気になるのでみなさんならどうするか教えてください!

前に住んでいたアパートのお隣さんが70歳超え(おそらく)のおじぃさんで
4年ほどお世話になりました。
引っ越してから何度かお野菜を届けに行っていて
(とは言え片手で数えられるほどです)
最近は行けていなかったのですが
つい最近行ってきました。

元々耳が遠い方だったので
インターホンが1つ増えていて
2つとも鳴らしたんですが留守だったのか出ませんでした。
玄関のところに私の名字を書いた紙付けて置いておきました。

1週間後、車のブルーシートが直っていないのが気になり玄関を覗いてみると
(車を大切にしていて風が強い日にブルーシートがずれたりすると必ず直していました)
私の野菜がかかったままでした。

野菜もそのままだし
(なんせ1週間そのまま…)
みなさんならどうしますか??
野菜を撤収するなり
ご近所さんを尋ねてみたり
(裏のお家の方によくお世話になっていました)
不動産屋さんに連絡しますか?


コメント

deleted user

おじいさんは一人暮らしですか?😊
もう一度行けそうであればとりあえずいつもいる時間帯にもう一度インターホン鳴らしてみますかね🤔

  • deleted user

    退会ユーザー

    それでもいなかったら裏の方に聞く→何かありそうだったら不動産屋に連絡にしますかね🤔

    • 2月8日