※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

34週で女の子の名前が決まらず困っています。海愛(みあ)が1人目女の子だったら付けたかった名前があります。他にも可愛い名前を教えてほしいです。

34週になりましたが名前が決まりません😔
上の子2人は男の子ですぐこれだ!ってピンと来てきまりましたが
3人目は女の子で可愛いなというものはあるのですが
ピンとくるものがなく決まりません

もしよろしければ付けたかった名前や付けたい名前可愛いと思った女の子の名前教えてください!

同じ読みの子が友達の子供でいるので付けないですが
海愛(みあ)が1人目女の子だったら付けたかった名前です🙁

コメント

ねこ

桃菜、桜彩、桜都
ももな さあや おと

と色々考えましたが
生まれて顔見た瞬間になんか違うと思い全く別の名前にしました!

読みを私が考え、漢字は上の子2人にどっちがいいか聞いたら2人とも同じ方指さしたので最終子供たちと決めました😊
読みやすくめちゃくちゃお気に入りです🙌

芽依

娘につけるか悩んでいた名前
『未來(みく)』『暁奈(あきな)』です😊💕

なかなかピン!!とくるものが
ないと、ずっと悩みますよね😅

かのん

上の子2人男の子、3人目34週の女の子で同じですね✨
思わずコメントしてしまいました!

我が家も上2人はすぐに決まったのですが、今回全くピンと来るものがなく...

先日病院に行く車の中で旦那が目についたものを口に出していたのですが、その中に意外と良くない⁉︎みたいなものがあり、それに決まりそうです💡

ちなみにユニットバスから「ゆに」です(笑)

1人目の時は、女の子だったら「しおり」や「なゆ」「りこ」など候補にありました💡

😴

女の子だったら
“のい”って付けたかったです🙈

はじめてのママリ🔰

候補にあったのは
みあ、まみ、なみ、まゆ、るり
で2文字がよかったのと音の響きで決めました!

🌸

私も女の子妊娠中でまだ決まらないです😂
そしてみあちゃん候補にあります😋

周りに居たり似た名前だったりでつけれないけど可愛いなと思ったのは、
えな、せな、りこ、あこ、はな、ひより、とかです😉

はじめてのママリ🔰

あい、ゆい、さき、ゆき
候補でした☺️
みあちゃん被らなそうで可愛らしいお名前ですね👏💕