※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後10日目の悪露について相談です。生理3日目くらいの出血が続き、血の塊や痛みがあります。明日の検診で相談したいです。

産後10日目 悪露について🙌

生理3日目くらいの量と、赤い血がまだ出ています😞
たまにドローンとした粘り気のある血の塊?や
腰痛なのか、腹痛か、子宮付近は重い感じがあります。
尿を出す時は少しツーンとします(膀胱炎?)


明日2週間検診を早めて予約は取っているのですが、似たような方いましたら、問題なかったか少しでも相談したいなと思いました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産後減ってた出血が増えたのと、レバーの様な塊が出てきてびっくりしました:(´ºωº`):
その後はお股がずっと痛くて...

その時産院に電話して聞いたら "おっきい塊がまた出たら病院来てください" とのことでもう1回出たのですが2週間検診まで後少しだったのでそれまで待ちました!

結果2週間検診では問題なくその後2週間ほどで悪露もなくなりました😌

絶対大丈夫とは言えないですが参考までにどうぞ🐰´-

deleted user

私も産後10日目とかはそんな感じでした😭なんなら血の量は生理の時とは比にならないくらい多かったです😭でも特に何もなく順調に子宮も戻ってるし大丈夫って言われました!

ママリ


まとめての返信申し訳ありません‼︎
私もこんなもんだよなぁ〜と思いつつ診察してもらったところまさかの血の塊が大量に残っており、取り出す処置をされてしまいました😨🙌
本当に何があるかわかりませんね💦回答ありがとうございました😊🙌