※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベージュ
妊娠・出産

兄弟子供を育てるママさんです。二人目の顔が気になり、妊活中。一人目は自分に似ているので、授かったらどんな子か楽しみ。排卵日を狙って授かりたい。コメントお願いします。

カテ違いだったらすみません。
兄弟子育てされているママさん、一人目と二人目の顔はちがいますか??二人目を欲しくて妊活中です!もし妊娠したら一人目と二人目の顔はどうなのかな!?とふと気になってしまいました。一人目は私にそっくりなので、もし授かったらどんな子かドキドキします!排卵日をねらってて授かれば嬉しいです。よかったらコメント宜しくお願いします。

コメント

chiko.a

兄弟同じ顔です(^^)
2人とも旦那にそっくりで旦那入れて3人同じ顔です 笑
長男と次男と微妙に違う気もするけど、この顔見たことあるなぁーと常々思いますね。。
骨格とか髪の生え具合もそっくりです

• ベージュ

ベージュ

そうなんですね❤❤コメントありがとうございます。息子の顔がもう一人増えるとおもうと楽しみです❗旦那様に似てるとかいいですねO(≧∇≦)Oうちの旦那に似たら、、、今田耕司系統になってしまう(^_^)(笑)でも、旦那にも少しは似てほしいかな😃

• 3月15日
りらっぬま

うちは長男がパパそっくり、次男が比較的 私に似てると言われてます(笑)
体つきも違って長男は常に標準より大きく(身長が特に。体重はそんなでもないです)、次男は小柄です(^^;;
長男、次男はたまに似てると言われるくらいなのであんまり似てないかと思います(笑)
兄弟でもこんなに違うの?!って感じです(笑)

• ベージュ

ベージュ

そうなんですね!わたしの息子も大きくて平均の中でも上のほうです。旦那と話してて次は小柄かもね!といってました(笑)
    もう名前は決まってて楽しみです❤❤

• 3月15日
  • りらっぬま

りらっぬま

うちはパパが大きくて私も160㌢あるのに次男だけが小柄でなかなか大きくならないのでいつ大きくなるんだろう…という話題が出るほどです(笑)

もう名前も決まってるなんて素敵ですね✨

• 3月15日
  • ベージュ

ベージュ

はいO(≧∇≦)O旦那側が男家系だし妊娠しにくいので、排卵日ねらって仲良ししてますO(≧∇≦)O

• 3月15日
あぴっぽ

うちはあまり似てないです^^
長男は旦那家系の色黒で、生まれたときから鼻もしっかりめの高めではっきりした顔立ち、次男は色白で誰に似てるのかおっとり系の顔立ちです(*^^*)
三男が生まれる予定ですが、今度はどんな子なのかすごく楽しみです☆

• ベージュ

ベージュ

ちがうのですね(^_^)次の子楽しみですね!どちらかのお兄さんに似てるかとかも楽しみですね❤❤はやく兄弟つくってあげたいですO(≧∇≦)O

• 3月15日
ミラーユ

全く似ていません(笑)
次男は、誰に似ているのかと言われるぐらいです(^_^;)
旦那のお父さんに似ているので、どっちもパパ側なのかなと思っています!

• ベージュ

ベージュ

旦那のお父さん似てるといわれたら嬉しいでしょうね❤
    コメントありがとうございます❤

• 3月15日
yu_yu☆

うちは似てません↓↓↓笑

長男は基本は旦那で目元二重のみ私です( ・᷄ㅂ・᷅ )
次男は目元の一重は旦那でほかのパーツは私似です(・∀・;)
ただ次男と長女は似てます(笑)←なのでしょうゆ顔…笑

ベージュ

そうなんですね!色が兄弟で違うのにビックリしました❤❤私も本当たのしみです❤