※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
holy-knight
ココロ・悩み

新設の保育園に子供を預ける準備と仕事探しでバタバタしています。同じ状況の方いますか?

来月から新設の保育園に子供を預けることになり、3/28に入園オリエンテーションがあります。
慣らし保育が4/1に始まるので、それまでに必要な物を揃えたり、入園までバタバタ過ごすことになりそうです・・
現在求職中なので仕事探しもしなければならないので、なんだか落ち着かないです。😰
同じような境遇の方いますか⁇

コメント

ステーキ🐻

同じです(*˙ᵕ˙ *)

新設の保育園でオリエンテーションは無いんですが、面談も終わって保育園準備も終わり、今はのんびりしてます🌼

求職中なのも同じですよ(*Ü*)
4月に面接が1つあるだけで、あとは旦那の休みに息子を任せるのでまだ今月は面接予定なしです( ¯﹀¯ )

  • holy-knight

    holy-knight

    面談や入園準備は終わってるんですね!
    私は今日面接だったんですが、色々聞かれて疲れ果てました・・
    お互い早く仕事見つかるといいですね☺️

    • 3月15日