※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
育児中さん
家族・旦那

夫からの性的要求に疲れている女性が悩んでいます。毎日の夫婦の営みについての義務感と、夫が他の女性と関係を持っていることについて悩んでいます。どうすればいいでしょうか。

本気で悩んでます。生々しいお話になるので苦手な方はお控え下さい。その悩みについては夫婦の営みについてです。もう子供を望んではいません。まだ欲がある時は旦那の物を舐めてと言われたらしてあげれました。飲むまでを求められていたのでここまでしてあげれました。ですが、それをしたからなのか何回も求められ、その日は15回も続けて舐めて飲むまでをしてあげれましたが、これを毎日求められ、これをしないと次に進まないという流れにいい加減嫌気をさしてます。しかも毎日朝から晩まで夫婦の営みを求められ、相手をすればもっともっとって求められていい加減疲れました。結婚して13年子供3人います。相手をしなくても毎日したいしたいと旦那の物を見せてきたり手を持ってかれ、強制握らされたりしてます。びっくりなのが、その日私といいだけして先に寝ちゃった後、ガサガサなんかやってるなぁーと思ったら他の女性とテルセをしたり、1人でしたりしてるんです。何度も気付いては女性とテルセをやめて貰うように頼んでますが、それが性癖なのかやめて貰えず、今に至ります。
ここまで強い方なので、旦那は。正直私を含め、他の女性も旦那の処理としか考えてないのでは?と思てきてます。たまたま生理だったこともあり、断りましたが、じゃあ口でしてばっか言われて嫌気がさしてます。昨日も乗り気じゃなかったけど、自分の心を鬼にしてしてあげました。何のために毎日夫婦の営みをしないといけないのか理解ができず、正直もうその行為が嫌いになりました。ただ結婚していれば毎日拒絶するのもひどい話なのでその行為をしてあげなければとは思うんですが私の気持ちがもう無理なんです。どうしたらいいでしょうか。

コメント

スプラ

回答になりませんが、性依存症?のような症状なのかなと思いました。
拒否したら別の方法、別の人で解消することが増えそうで心配ですね。。

• 育児中さん

育児中さん

コメントありがとうございます。
    拒否してもしなくても別の人と解消を求めてしたりしてます。これも知ってます。困ってます。
    なおさらもうする気がおきないんです。自分以外にも同じように解消を求めてるので。何のためにしなきゃいけないのか全くわからないんです。なんどかみてはいけないと思いつつ、メッセージを見たりしてますが、良かったよとか可愛かったよなどの言葉を色んな女性に使っているので私という存在ってなんなんだろうって思います。聞いてくださりありがとうございます

• 2月8日
  • スプラ

スプラ

自分の存在意義について考えてしまいますね。客観的に見るとそこまでしたくてたまらない旦那さんのことを問題に思います。旦那さん自身自覚がないかもです。
    直接今の思いを話してもいいのかなと思うし、勇気入りますが旦那さんの気持ちも聞いてみたらどうでしょうか。
    まだ私自身学生の頃、友達は不倫をしてました。イケナイ場所で性行為したりもしていたそうです。妊娠して中絶もしたそうで、私は叱りました。その不倫相手はその後逮捕されました。まさかのカラオケボックスのトイレの盗撮で。結局その不倫相手は性依存症でした。
    その時のことを投稿を読んで思い出しました。

• 2月8日
  • 育児中さん

育児中さん

ありがとうございます

• 2月8日