※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の写真データにエロ写真3枚見つかりました。SNSやLINEは問題なさそう。許せるか悩んでいます。

旦那の写真データにエロ写真3枚発見。
普段はとてもいい旦那。
SNSやLINEもチェックしたけど、誰かと連絡取り合ったりはなさそう。

許せる?生理的にむり?
【いいねでお願いします🙂‍↕️】

コメント

ままり

1 許せる!健全な男子👍

ままり

2 許せない!きもい!

おめし◎

すいませんそれは旦那が誰かと何かしてるとかのエロ写真じゃなくて、ただネットのを保存しちゃった的な写真てことですか???🥺🥺

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!はい…ただネットのを保存してました😩

怪しくて検索履歴までみたら、巨乳 無料動画と検索しておいおい…となりました😥普段はとてもいい旦那さんなだけにショックで…!笑

• 2月8日
  • おめし◎

おめし◎

それならぜーんぜんありです😂
    保存なんでした????お???とはなりますが🤣笑

私も旦那と付き合ってる時に携帯みてたら、巨乳教師みてた履歴ありましたww😂
    私もエロ動画見たりするしなーって感じで笑い話です🤣🤣💦

• 2月8日
  • ままり

ままり

旦那さんに動画のことについては何も言わなかったですか🫠?

男の人はそういうもんと頭のどこかでは分かっていたけど、いざ自分の旦那が観ていたとおもうとショックで🥲

• 2月8日
  • おめし◎

おめし◎

もちろん言いましたよ🥺
    その時まだ20くらいの時だったので、ねー何見てるん😑みたいな感じでちょい拗ねました🤣

普段淡白な方なんですか?🥹
    うちは性欲もありありなタイプだったので、うざってそりゃ思いましたけど、他の女の人を見て〜みたいなショックとかはなかったです🥺

• 2月8日
  • ままり

ままり

拗ねるのかわいい🥺🤍

そうですね、性欲ありありなタイプではなく温厚な感じです🫥だから観てることの意外さ?にショックというか…。

なるほど👀おめしさんみたいに寛容な心を持ちたいです。旦那に対して見る目変わっちゃいそうなんですが、、これは大したことない事ですかね🥲?

こちらも寝てる間にパスワードこじ開けてチェックしたし(問題)、モヤモヤするけどどうにもできないしなぁと、

• 2月8日
  • ままり

ままり

おめし◎さんだったら、どうするかも教えてもらいたいです🥲💭

• 2月8日
  • おめし◎

おめし◎

あーーそうなのですね😭😭笑
    そりゃ確かにショックですね🥺💦

私は大した事ないと思うけど、ままりさんしか旦那さんのこと知らないから、ままりさんがショックなら大した事ですよね(T ^ T)かといって言って治る訳でもないしなー😭😭😭💦寝てる時に見たなら強く言えないですしね😞

カマかけるしかないですかね🥺
    この間ちらっと携帯見えた時エロ画像あったんだけどなんなん?😡😡😡😡ってストレートに言うか、、
    とりあいず、エッチな動画とか画像とか見たりする?とか聞いてみるとか?🥺でもそりゃ見てないって言うだろうな、言ったらモヤモヤ増しますよね😩😩💦

• 2月8日