※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が病気で家事育児を担当した嫁が、自分の体調不良に理解を求める悩み。

冷たい酷い嫁ですか?

月曜から旦那嘔吐下痢、発熱。
ひたすらうつすなよ。と思って生活。

火曜、症状無し
朝は寝ており、私は仕事、子供は保育園。
仕事終わりにゼリー買ってきてと前日言われて
私と子供の晩御飯と一緒に買って帰るも
食欲湧いて来てうどんが食べたいと。
子供にご飯食べさせて夜7時、うどん買いに行きました。

水曜日、出勤するのかと思いきや
朝起きると寝てる。は?
なんなら今日は私の定休。
子供保育園に送って帰宅すると
出かける支度して
旦那の買い物に付き合わされる。

帰宅してご飯バカ喰いして昼寝。保育園迎えに行って
家に帰って、気持ち悪くなったと17時からまた寝てる。
食後すぐ寝て当たり前だろ。

寝てるってか寝室に篭るので
ずっと携帯してるんだと思います。

起きて来るも頭痛い。
いや普通に寝過ぎな?

こっちは体調悪くても少々頭痛くても
吐き気あっても子供の世話変わってくれたことないのに
なんでこいつはこんなことできるの?

いつまで独身なの?

てか有給ないんだから仕事いけ
ただでさえ給料ないのに。




コメント

しゃん

全然冷たくもひどくもないです!
むしろうどん買いに行ってあげたりしてて優しいなと思いました😊
うちの夫もつい最近風邪引いてましたが、こっちが体調悪くても変わってくれないのに熱もない風邪引いたくらいで休めていいよなって心の中で怒り爆発させてました😂
自分がさぞかしかわいいんですかね😅

ままり

大袈裟で嫌んなっちゃいますね。
子供の相手と仕事から逃げてるようにしか見えません。

そしてママリさんは冷たい酷い嫁どころか、ワガママに付き合ってあげて優しいですよ!!
ご自身も疲れているのに。
いや、むしろママリさんだけが疲れているのに😭😭💦