※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

娘が眠りが浅くて機嫌が悪い。寝かしつけてもすぐに起きて泣く。音で起きる。ミルクやおっぱいも飲んでオムツも変えたのに、なぜでしょうか。

今日娘の眠りが浅くてずっと機嫌が悪いです😭
お昼から寝かしつけておくと10分くらいで起きて泣くの繰り返しで今さっきやっと寝ました…

でもまだ少し音がしただけで起きちゃいます(うえーんってなきます)

なんででしょうか😣
ミルクもおっぱいも飲みましたしオムツも変えました

コメント

はじめてのママリ🔰

寝かしつけおつかれさまです😭😭😭
そのままぐっすり寝てくれたらいいですね🙏✨

熱はないですか?😭

なければ、室温や湿度が適温でない、厚着や薄着ではないですか?

うちもこの冬の初めに寝にくくなった時がありました😂その時はスリーパーの厚さを調整したり、マットレスに暖かい敷パッドを敷いたりとしてみたらぐっすり寝るようになりました🥺

• mamari

mamari

ありがとうございます😭
    今の所ぐっすり寝てくれました😣
    次は2時頃に起きるので今のうちに寝ようと思います!

熱はなさそうでした!
    もしかしたら暑いのかもしれなかったです💦
    今は足だけ布団から出して寝かせてます😭

• 2月8日
ちま

4~6ヶ月頃、寝てくれずグズグズそんな事がチラホラありました😭
休める時にお母さんも休んでくださいね🥲

• mamari

mamari

まだまだ赤ちゃんにとってもわからないことだらけだからしょうがないですよね😭
    でも特にお風呂上がりからギャン泣きされるので夕方になるのが憂鬱になる時があります😣

ありがとうございます!

• 2月8日