※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クーピー
家族・旦那

旦那が生理に関する発言で腹立っている女性の相談です。生理に関する配慮が欠けていると感じています。

Amazonプライムでみれるドキュメンタリー知ってる方いますか?
それを旦那とこの前みてて、女性芸人が出てたんですけどその方生理だったらしくて 男性芸人の顔付近に股?を近づけるみたいなことをしてて その時に旦那が「生理だとくせーら!!」と言ってました。
…むかつきません??笑
私だけですかね。
それがもう一昨年の話なんですが、生理になるたびにその言葉思い出して腹立ってしょうがないです。

私のことパワフルとか言ったり俺太らなきゃだめか!って言ったりデリカシーなさすぎません??

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が言われたように感じるからですか?
生理だと自分でも匂いわかるので、それ言われると芸人とはいえよくやるよねー🤣と笑い話しににはなりそうです!

私も妊娠前より太って強くなったと言われますがそりゃ子供2人もうんだらな🐽(笑)って笑えてますよ🤔
めっちゃ嫌な言い方されてるとかですかね?

• クーピー

クーピー

そうです!
    妊娠中だったからかめちゃくちゃイライラしちゃって笑

笑いながら言うので嫌味に聞こえるんですよね。

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも笑いながらですよ!
    嫌味というか一緒に笑っちゃいます🤔
    妊娠中のホルモンバランスですかね🤔

• 2月8日
  • クーピー

クーピー

そうかもしれないです、、。

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

言い方がどんな言い方かわからないですが、絶対に臭いやろ…って私も思います。実際臭いので😅

私もそれ以上ふとらないで!お願い!って言われますが、お前の子供3人目産んでんねん!4人目産んだらあんたも一緒にダイエットな♫って返してますよ🤣言い方によっては腹立ちます!

• クーピー

クーピー

馬鹿にしたように笑うので生理の辛さわかんねーだろ!!って思っちゃいました。

言い方がすごく嫌なんですよね。

• 2月8日