※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターで保育士に抱っこされて寝る👶。私の抱っこと何が違うのか気になる。

久しぶりに支援センターに行きました。うちの👶最近お昼寝下手で、抱っこ紐使わないと寝れないんですが、支援センターの保育士さんが抱っこしたら寝てました😆そして、そのまま床に寝せてもしばらく寝ていた。私の抱っこと何が違うんだろう😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はわたしだとおっぱいくれると思って興奮して抱っこで寝たことないです😂

旦那だとすんなり寝てます。笑

りす🔰

ママだと甘えちゃうんだと思います🥹

うちの子も実母に寝かせられたら諦めて即寝です。私だと爆笑して寝てくれません😇

あこ

私も長女の時、添い乳じゃないと寝なくて抱っこでは絶対寝ない子だったのにベテランの先生に抱かれて1分くらいで寝て、私目が飛び出そうになりました(笑)
ショックでした😁

はじめてのママリ🔰

諦めて寝たのかもしれないですね。ママだと甘えちゃうのかな。

はや

おっぱいの匂いとかで期待して眠らないのもあると思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

みなさん、コメントありがとうございます☺️ママだからダメなのかな😭先生に抱っこされて寝てて衝撃を受けました😅今はそういう時期と思ってみます☺️