※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やも
子育て・グッズ

今日、月に1回の幼稚園の親子教室があり、参加者はうちの子含めて全員男…

今日、月に1回の幼稚園の親子教室があり、参加者はうちの子含めて全員男の子で4人でした!
先生と子供たちだけで前で踊る時、すぐにお母さんのところに行ってしまった子が1人、ずっと大人しく立っている子が2人だったのですが、うちの子だけずっとご機嫌で激しく踊ってました…🤣笑
2歳〜就園前のお子さんがいる方、このような場面ではどっちのタイプですか?いいねで教えてください!(コメントも◎)

コメント

やも

男の子、めちゃくちゃ踊るタイプだよ🕺🏻

やも

男の子、恥ずかしがっちゃうよ🫣

やも

女の子、めちゃくちゃ踊るタイプだよ💃🏻

やも

女の子、恥ずかしがっちゃうよ🫣