※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が休日のお出かけを嫌がり、家でゆっくりしたいのに対し、質問者は家族でお出かけしたい。インドア派の方、家族でのお出かけ頻度はどのくらいですか?

休日にお出掛けするのが嫌いな旦那😭
同じだよ〜!って方、いらっしゃいますか?
わたしはお出掛けするのが好きなタイプで、
でも旦那は休みの日は家でゆっくりしたいタイプ。
なので、旦那が仕事でわたしが休みの土曜日に
実家の両親だったり友達と子ども連れてお出掛けしたりしてます。
家族でもお出掛けしたいな〜と思うのですが
嫌々ながら行くのもこっちとしても面倒くさいし・・・
インドア派のパパがいる方、家族でお出掛けの頻度ってどのくらいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

年に5回以下、行事やイベントのみです😂
なにもかも別々です!!
オットは人混み嫌いだし疲れると機嫌悪くなるしでめんどくさくて💦
子供も大きくなってきたので、旅行とかも夫じゃなく友達と行こうって話してます🥺
外食もワンオペです😂😂