※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡しゃん♡
子育て・グッズ

赤ちゃんの体温が低い場合、問題があるかどうか心配です。微熱の基準は何歳からなのでしょうか?

赤ちゃんの体温について...
生まれたとき産院で 36.5~37.5が平熱ですと教わりました(*´`)

娘は生まれた頃から 36.8℃が平均的で上記の範囲内だったのですが、最近1ヶ月程 36.3~36.5℃しかありません。

これって問題ないのでしょうか?
本人は食欲もあるし、むしろ汗ばむほど身体も温かいのですが( ̄▽ ̄;)

大人と同じように 37.4℃~微熱となるのは、どれくらいの月齢?年齢からなのでしょうか?

質問が多く申し訳ありません、ご存知の範囲で教えて下さい(>_<)

コメント

mopiy🍼

全然大丈夫ですよー!その子によって平熱は違うし、低すぎ高すぎがなければ!

• ♡しゃん♡

♡しゃん♡

ほっとしました(>_<)
    範囲内に無いだけで、大丈夫!と思う反面 隠れた病気が有るのかも!なんて心がソワソワしてしまってました(´+ω+`)

• 3月15日