※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが最近グズグズになり、家事が進まなくなって困っています。メリーを買うべきか迷っています。

生後3ヶ月なんですが、メリー買うの今更でしょうか😅
日中グズグズがあまりない子だったのが最近になってグズグズになってきて家事が進まなくなってしまっていて💦

魔の3ヶ月とか一時的なだけだと買うの勿体ないですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家もその時期にプーメリー購入しましたが、結果買ってよかったです☺️魔の3ヶ月以降もめちゃ役に立ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか!!
    まだまだ役に立ちますか!
    ありがとうございます☺️

• 2月8日
新米ママ

遅くないですよ‼️
3ヶ月になった時がクリスマスの月だったのでクリスマスプレゼントであげましたが、
今でもよく見るくらい好きですよ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ沢山使えそうですね!!
    ありがとうございます☺️

• 2月8日
はじめてのママリ

メリーとしてもあと3ヶ月くらいは使えると思いますよー!

先に回答されている方が購入されたプーメリーだとジムとしても使えるのでいいかもしれません

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!ツーウェイとかのにすればもっと長う使えそうですね☺️ありがとうございます❣️

• 2月8日
しば

プーメリー今でも使ってます😊月齢に応じてカタチ変えれるやつは重宝すると思いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

プーメリー人気ですよね😆
    カタチ変えれるのやっぱりいいですね☺️
    ありがとうございます❣️

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!息子を見てると、前よりよく目が見えるみたいだし、メリーをよく見つめるような姿も見られるので逆に適切な時期かな?と☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに、最近遠くが見えたり物を追ったりすることが増えたので逆にいい時期かもですね☺️ありがとうございます❣️

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

我が家も2ヶ月の時にプーメリー買いましたが、もっと早く買えば良かったと思いました😂

でも形を変えられるので、口コミでも長く使えたという方が多かったので、これからも活躍してくれるかなと希望を持ってます🥹🙏
可愛いですしおすすめです☺️🫶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

オススメですか☺️絶対にもっと早く買えばよかったと思いますよね🤣🤣

• 2月8日