※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

育休中の皆様、育児以外の至福の時間は何ですか?私は寝かしつけ後にドラマを楽しんでいます。日々のリフレッシュ方法を教えてください。

育休中の皆様、育児以外での至福で楽しみな時間って何ですか?😄

私は最近寝かしつけ終わった後に撮りためたドラマをみることです。

まぁ子供が夜泣きで起きてしまうこともありますが、その時間がないと本当きついです😅

みなさんはどうやって日々リフレッシュしてるのか教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

やっぱり子供が寝たあとにぼーっとテレビつけながらスマホ触ったり、ドラマ観たりすることですね😭
あとは昼寝中にコンビニで買っておいたスイーツとラテを飲み食いすることです😮‍💨
おかげで、痩せませんが😭

• ♡

コメントありがとうございます😊
    ですよね!☺️
    私は育児中も結構スマホ触ってます😂でもドラマはやっぱり寝た後じゃないと集中して見れないので、寝かしつけした後の至福感を感じられます✨

そしてコンビニスイーツいいですね☺️
    私もそういう楽しみ方チャレンジてみます☺️
    育児のストレスもあるしなかなかダイエットできないですよね😂

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

同じですー!
子供が寝た後にネトフリやYouTube見ながらゴロゴロするのかリフレッシュです🥰

あとは旦那がいない時、子供を寝かせてから1人で贅沢ご飯食べるのもリフレッシュです🤍

• ♡

ネトフリ、YouTube至福の時間ですねー!☺️

贅沢ご飯もいいですね💓
    私もたまには贅沢ご飯して息抜きします💓

• 2月7日
わたぼこり

育休中ではなく専業主婦なのですが、、🥹
うちは夫婦揃ってゲームが好きなので子供が寝た後に2人でゲームしてます🎮
夜泣きがすごいので結局2時間出来たらいい方で全然ゲームし足りないです😇😇

• ♡

旦那さまと趣味が同じってすごいですー☺️
    子供の夜泣きめっちゃわかります😂
    私も夜泣きあるので、2時間ある映画とかは見れたら見終われたらラッキー!って感じです😂

• 2月7日