※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

産まれてからずっとグズグズする時間が長くて困ってます。10ヶ月入って…

産まれてからずっとグズグズする時間が長くて困ってます。10ヶ月入ってから近くにいるのにグズグズし出したり、後追いもあまりないのですが、何で泣いてるかグズグズしてるか分からないことばっかりです。
わたし自身家に居るのが苦手なので、平日は支援センターなどに連れ出してるのですが、ベビーカーも乗らずほぼ移動は抱っこ紐なので、身体も限界です。
親も近くにいないので、旦那が休みの時以外1人で閉鎖的な生活に限界+子どものぐずりがひどい、外に出るにも抱っこ紐の毎日なのでかなりしんどいです。
眠いかなーと思って寝かせても1時間寝たり起きたり、ご飯も食べない、何か不明すぎて1人で色々やるのでストレスです。赤ちゃんってこんなもんですか?

コメント