※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばき
お仕事

資格を持ってる方や専門職で働いてた方に質問なのですが、お子さんが生…

いつもお世話になってます🥺

資格を持ってる方や専門職で働いてた方に質問なのですが、
お子さんが生まれたり家庭の事情などで今まで働いていた専門職(例えば看護師や保育士)から仕事変えられた方いますか🥺?
変えてからやっぱり戻りたいと思ったりしますか🥺?

私は動物看護師の資格持ってて子供産まれる前は働いていたのですが朝早く夜遅い仕事なので仮に復帰しても子供たちと関わる時間が少ないので大好きでやり甲斐のある仕事ですが子供たちとあまりいれないのが何だか寂しいなぁと思って悩んでます…😞


ブランクもあるし現在4人目妊娠中なので働くのも先にはなりますが今後のこと考えて早めに仕事を見つけたいなと思いどなたかアドバイス頂けたら嬉しいです🥺

コメント