※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

友達が遅れていちご狩りに行くことにイライラしています。時間厳守の性格で、友達の行動に不満を感じています。

今日、友達といちご狩り予約してて、我が家から車で10分ぐらいの近場のいちご狩りだから、とりあえず我が家に10:30に集合して11時にいちご狩り行こって事で11時に予約したんです。

でも10時半になっても友達が来ないから連絡したら今から行くから10:50ぐらいに我が家に着くらしいです🙄

10:30集合なのに10:30過ぎに家出るのも理解出来ないし、10:30に連絡してこないのも理解出来ないし、いちご狩り間に合うかめちゃ微妙なんですけど、、、🙄

めちゃくちゃ楽しみだったけど、こういうのされると行く気失せちゃう😂

私はむしろ11時予約なら10:45にはいちご狩りの駐車場についていたいせっかちタイプだから、時間ギリギリになるのイライラしちゃいます😩

コメント

はじめてのママリ🔰

いやまじ分かります。
時間大事にできない人ほんとうにきらい笑
そうゆう人は他のとこでもは?って思うことがあるので付き合いやめます😒
私は今日ランチに行く予定が朝にこちらから大丈夫?って聞くまで連絡なしの子供体調不良でキャンセルなりました😒しょうがないにしても昨日からわかっていたようだし連絡欲しかった😒

毎回それやるならもう遊ばないw事情あって遅れるなら許すけど毎回悪気なくやるなら無理🤣

マメ太郎

うちは旦那がりんごさんタイプで、私は時間にルーズです😅私なら10時45分に家を出ればいいっしょ。って考えると思います🤔

でも約束が10時半なら間に合うように頑張るか無理そうなら連絡します!
普通はそうだと思うのですが…😭

関係性にもよりますがこれからも仲良くしたい友達なら一言物申すか、常に別々で現地集合にしてこういう子だから仕方ない!と思って気にしないです😂

のぼりべつ

めちゃくちゃ分かります( ˇωˇ )
私もせっかちと言うか時間に絶対遅れたくないって気があるので時間にルーズな人と遭遇するとイラつきます🙄🙄
近所のママと〇時に集合ね!って言ってその時間になっても集合場所来なくて家の前まで行ったら子供ちゃんと歌いながら掃除機してて再度連絡したら謝りもなしに今から行くねーと来て怒りを通り越して呆れました(笑)

りらりん

めちゃくちゃわかります
私も、時間前行動したいので
遅れたり
当たり前に遅刻されると
イライラします!😂😂