※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
お出かけ

川越インターからディズニーへのおすすめルートを教えてください。朝7:30に出発し、10:30にディズニーに着きたいです。

川越インターからディズニー方面への行き方教えてください!

明日ディズニーシーに行きます
車でディズニーへ行く経験が乏しく、朝の高速の渋滞度合いが想像できません。
詳しい方がいらしたら教えてください🙇‍♀️

①関東自動車道から首都高5号線を通るルート
首都高は常に混んでるイメージ
ちょっと怖い
②関東自動車道経由
川口あたりは混んでるイメージ
③外環三郷経由
遠回りだけど道が走りやすい
朝の時間帯が混んでいるのか1番わかっていない

朝7:30に川越インターから高速に乗るとして、おすすめルートはありますか?
10:30くらいにはディズニーに着きたいです。

コメント

星

埼玉草加住みです!
ちと違いますが帰省したときに外環通って草加でおりるのですが外環混んでるイメージです😳💦💦💦
ちょうも朝の七時頃外環混んでました🤔

うちはランド行く時八潮から首都高なんですがやはり混んでますが動かないってことはないです!
7時ちょいすぎにでて8時前にはつきました!

ゆうり(ゆるダイエット部)

東松山インターから行ってますが、確か首都高で行きました!
混んでいるところはありましたが進まないほどではありませんでした。
ただ私が家出たのは5時なので7時半だともう少し混雑はしてると思います。

まる◎

③がかなり混んでました平日で。
①が王道コースですが合流するとこは混んでて止まったり進んだりかなと。
10:30までには全然着くと思います!

ママリ

①で日曜日6:00に川越インターから乗って1時間で着きました

しましま

みなさん回答ありがとうございました🙇‍♀️
色々と調べて向かったのですが、まさかの雪の影響で首都高が通行止め😂
外環混みまくりで3時間コースでした!イレギュラーでしたが無事に着けて楽しめました〜