※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
家族・旦那

赤ちゃんが帽子を嫌がる理由について相談です。母親が「小さい時から被せないから」と言われていますが、まだ8ヶ月なので驚いています。

赤ちゃんが、帽子嫌いなんだけど、母に帽子嫌いたのはあんたのせいだわ、小さい時から被せないからこんなことになるんだわって言うけど、
小さい時?、、、、まだ8ヶ月だけどね😂

コメント

kkk

誰のせいでもないやーつですね😂
子によります😂

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんは帽子嫌いの子おおいです🤣
0歳の子を見てる保育士ですが、クラスの半分は脱ぎ捨ててます笑段々脱がなくなり、外行く時は帽子!という感じで成長していきますよ😌

はじめてのママリ🔰

小さい頃被ってても、途中で超帽子嫌いになることもあるし、ってか8ヶ月なのに小さい時って😂
スルー案件ですね‼️
まだ抱っこ紐やベビーカーでの生活なので帽子いらないですよねー。

はじめてのママリ

赤ちゃんの時はうちの子も嫌がってました💦
被ってくれるようになったのは、歩けるようになってから
《帽子被って、靴履かないとお外に行けない》って分かるようになってからです☺️
まだまだ大丈夫ですよ💖

はじめてのママ🔰

1.2ヶ月で被せてて嫌がらなかったけど、やっぱ8ヶ月くらいにもなればすぐ頭から取りますよ😂
小さい時から被せたってその子次第です😂

ままりー

うちも脱ぎ捨てますよ💦
小さい時ってまだ8ヶ月なのに🥹

はじめてのママリ🔰

八ヶ月の小さい時って
いつやねーーーん🤣笑

はじめてのママリ🔰

娘は1歳で自転車のヘルメット被るまで帽子嫌がってましたよ👒。
褒めて褒めまくってやっと帽子も被れるようになりヘルメットも嫌がらずです。
誰だって自分の意思じゃなく被させられるの嫌だと思いますよ…。

ままり

私の子、三ヶ月くらいの時から被せてたんですけど、
めっちゃ被ってくれてたのに、
今になって外すようになりました😭これも成長かなって思います!
なので、関係ないと思います😂