※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が自分で駅まで行けと言われた時、皆さんはどう思いますか?

皆さんだったらムカつきますか?

私自身の外せない用事が今日ありました。
いつもなら自転車でえきまで向かいますが
雪で自転車の運転が出来ないため、徒歩でしばらく歩きバスに乗って駅までいきました。
旦那も私に車は出せないから気をつけていってきてねといいました。

帰宅した頃にはかなり雪も溶けていて車が通れるほどになっていましあ。
また、今日の雪で旦那は仕事を休みにしていたため、
明日は車出せるんじゃないかという話になり、

その時に子供の幼稚園の送りと私を駅まで一緒に送ってほしいとお願いしました。

すると旦那は幼稚園の送りは行くけど私の駅の送りは面倒くさい、今日雪の中自分でバス乗って駅までいけたんだから明日も自分でいけと言われました。

私はイラッとしてしまったのですが
皆さんはこの話を聞いてどう思いましたか?m(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

イラッとします🤨
私は旦那のこと送ったりしないですが(笑)、旦那には送ってほしいです😤笑

りん

妊娠されてますよね?
なおさら「え⁈」って感じでムカつきます🥹
お子さん送る時点で家出るのに少し距離伸びただけで面倒って💦
別の事で何かお願いされた時にめんどくさいって言って仕返ししたくなります笑

サクラ

めちゃイラッとします!許さない!
めんどくさいってなに?って。
めんどくさかったらやらなくて良いの?あなたのお皿も洗うのめんどくさいから洗わなくて良い?って。