※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんとラブラブな方、SNSも信頼関係あり。長続きの秘訣は気遣いとコミュニケーション。

旦那さんのことが大好きで今だにラブラブな方いますか?😳💕是非聞かせて欲しいです🤤💕
私自身めっちゃめっちゃ旦那さんのことが大好きで、旦那さんもほんとに優しく家事もめちゃくちゃやってくれてどこにいるとか何しろ不安にさせない努力を当初からしてくれ毎日可愛い大好きだよと伝えてくれます😳🩷
まだ年齢が若いからっていうのもあるかもなんですが、ほんとに異性の関係もなくSNSが基本興味ない人なので携帯のパスワードもお互い知っています!
最初だけだよ〜っていう人もいるんだろうけど、何年経ってもラブラブな方はこれだけは絶対に気をつけてるみたいなことありますか?

コメント

のん

大好きです😊🩷
ラブラブかどうかは分かりませんが笑、仲良いです✨

絶対2人の時間を作ってます!

  • ママリ

    ママリ

    2人の時間って子供いても大切ですよね😳🩷

    • 2月6日
モンブラン

もう10年以上一緒にいますがいまだに仲良しです✨
趣味や遊び等、お互いの事を尊重するのは気を付けてます😊

  • ママリ

    ママリ

    尊敬します😭🩷🩷
    10年も一緒にいて仲良いのは素晴らしすぎます😳

    • 2月6日
ママリ

今年でもう一緒に居るようになって10年目です✨️
ずーっと仲良しですし大好きです♡

結構頻繁に2人の時間を作ってます!

ママリ

大好きですよー!
出会いは14年ほど前ですが、ほんとに今でもラブラブです!
昔から知ってるからこそどんなことも話せて、
でも毎日スキンシップはかかせないですし、
私たちがチューしてたら息子もゲラゲラ笑って嬉しそうです❣️
うちも異性関係には全く悩みなくて、パスワードも知ってます!
位置情報も共有してます!
なのに今から帰るねーLINEが毎日来ます🤣

基本裸は見せないように、着替えは別室で済ませます!
下着類も洗濯のとき見られないように干してます!
そしていつまでも女として見られるように服装も気をつけてます!

deleted user

うちは8年一緒にいてまだラブラブです🥰
大好きも可愛いも言ってくれますよ!
旦那32、私27です(笑)
子供は6歳と4歳(兄弟)で2人ともパパ大好きなので3人で取り合いしてます🤣🤣
誰がパパと1番に喋るか喧嘩する時もあります😂www

気をつけてるのは私が結構気が強いのでちょっとでも
あ、言いすぎた…
と思ったらすぐ、今の言いすぎたごめんって言うようにはしてます🫠
旦那が冷静で優しいので喧嘩になったことはありません…助かります…笑

はじめてのママリ🔰

学生の頃からもう10年以上一緒にいますが、今でも仲良しです☺️✨️

旦那はSNSもしていないし、女友達もいないし、心配が何もありません😂私も心配させるような事はしないです!

当たり前ではありますが、昔から自分がされて嫌なことは相手にしないっていうのをお互い気をつけてますね☺️

ママリ

私も旦那もほぼ一緒ってくらい同じで携帯もお互い普通に見るし〜て感じで、年齢も旦那20前半で若い方ですが飲みいったら若いから若いなりに周りと調子乗ります💁思うのは旦那の周りってほんと大事だなと思います!!私は旦那より年下なので舐められてます💁笑

はじめてのママリ🔰

今年で結婚17年です✨年をおうごとに愛情増していってます☺️たまたま2人とも子供好きで子育てへのモチベーションがぴったりだったからかな!?と思います✌️

はじめてのママリ🔰

ラブラブというか仲良しです☺️
今でも子供と3人でお風呂に入って遊びます🙆🏻‍♀️笑

特別、2人の時間を作ったりとかしませんし
言葉にするのは難しいですが
お互いにお互いしかいないなーと分かります🤣💕
浮気も金銭面も一切心配、疑ったりしたことないです☺️

はじめてのママリ

付き合いも含めると14年一緒にいます!
幸せなときはもちろん、しんどいこと、辛いことがあっても、その度に夫の対応に惚れ直してます🫠💓最初よりも全然今の方が好きですよ!
子供もパパ大好きなので、最近は子供と夫の取り合いです笑

気をつけてるのはやっぱり思いやりですね!
夫が私ファーストで考えてくれるので、私も夫ファーストで考えるようにしています!
あと専業主婦なので、激務な夫が少しでも寛げるように、綺麗な部屋と美味しいご飯を心がけてます🙋‍♀️←今日疲れた〜って帰って来て、家の中がピシッとなってると心休まるって言ってたので😁

わんわんお!

13年一緒にいますが、ずーっとラブラブです🥰
当初は私の方が好き好きしてましたが、今は逆転して旦那が好き好きしてくれます😘笑
何よりも私が1番で、いつでも私の事を考えてくれています😊
私自身かなりの嫉妬しいなので、異性関係はかなりシビアに考えてくれています✨
お陰で、今まで1度も異性関係で怪しいと思ったことないです🤝
平日休みが被れば、わーいデートだぁ💕と喜んでくれ、私がここ行きたいなーあれ食べたいなーと言ったことを覚えてくれていて、時間がかかっても叶えてくれます😌

気をつけていることは、
思いやり、労りの気持ちを伝え合う♥️
作れる時は積極的に2人時間を作る👫
毎日のスキンシップ、会話💭
おならやゲップを故意にしない🤫
あたりでしょうか☺️

はじめてのママリ🔰

ラブラブだと思います🤣
旦那は高校の同級生で
付き合ってる期間、結婚してから含めて
13年一緒に居ますが
今でも可愛いとか言ってくれるし
好きとかスキンシップとかの
愛情表現もしてくれます☺️

気をつけているのは
喧嘩は次の日に持ち込まず
必ずその日のうちに仲直りする。
感謝の気持ちなど思ってることは
しっかり言葉にして伝える。
2人の時間も作る。
ですかね😊

あーちゃん

出会って8年、結婚7年目です〜
素直さと感謝の言葉をちゃんと言うことを大切にしてます。
ギスギス感やイライラ感を感じたら2人で会議します、お互い吐き出して前向きに解決法を考えます。なのでケンカはほぼないです。
私の夢は旦那と2人で居酒屋に行く事です🤣

eq

28年ラブラブですよ♡

思いやりとスキンシップは大事にしています🥰