※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
ココロ・悩み

娘が同じ園バスの男の子と毎日遊ぶが、連絡先不明。お手紙で連絡してもいいでしょうか?

年中の娘が同じ園バスの年長の男の子と
毎日遊ぶ約束して帰ってくるのですが、
その子のお母さんも知らないです😅
その男の子も来てねー!って言ってくれるのですが、、
子供伝えで、私がお手紙聞いて連絡先伝えてもいいと思いますか❓

コメント

まい

私なら子どもの約束だし…と思って、遊びたいなら幼稚園で遊んできてね、帰ってきた後遊びたいならもう少し大きくなって自分で公園に行けるようになったら遊んでねと言っちゃいます😂というか言ってます笑

知らないママから突然連絡先渡されたら、私なら驚きます💦

• ゆうママ

ゆうママ

確かに突然連絡先伝えたら
    驚きますよね😅
    もし今度その子のお母さんとあったら、話してみようと思います!

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

これが小学生ならあれですが、幼稚園児だし「じゃあ今度○○くんのお母さんに会えたら約束しようね」とでも言ってそのままにします笑。

• ゆうママ

ゆうママ

泣くほど遊びたかったようです😅幼稚園児だしなかなか難しいですよね。もし遊びに行ってもわがまま言いそうでちょっと嫌ですし😅

• 2月6日
ママリ

うちの末っ子も兄弟の真似して
連絡先知らないママのと遊ぶ約束します🥹
だけどわたしは
軽く流してます🥺🥺

• ゆうママ

ゆうママ

もし遊びに行っても失礼しそうで嫌なので私も受け流します😅
    ありがとうございました!

• 2月6日