※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

我が家のテレビ、ネット、夫婦スマホ2台の契約は1万6000円ほど。携帯代は6000円で会社から支給。テレビとネットの見直しを検討中です。

テレビ、ネット、スマホ
どこで契約していていくらですか?

我が家はテレビ、ネット、夫婦スマホ2台で1万6000円くらいです。
携帯代はプライベート用を仕事でも使っているので会社から通信費として6000円頂いているので
テレビとネットを見直そうかなと検討中です。

コメント

はじめてのママリ🔰

テレビとは?
動画配信ですか?

うちはスマホ⇨ahamo、ワイモバ
ネット⇨うちの地方にしかない会社、3000円くらい
動画配信⇨YouTube premium、Amazonプライム、Netflix

です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

テレビはケーブルの事です!
    アンテナを立てず光回線の工事をしたので月々お金がかかります。

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレビは据え置きのチューナーもあり、その方がやすい気がします🤔
    光回線とひっついてるなら、合わせるのが1番安いです。

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今全てdocomoで契約していて、光回線はほぼおまけのような金額でした💦
    ネットを見直すと他社だと光回線が高くなってトータル変わらなくなるので迷ってました。
    据え置きのチューナーは知らなかったので調べてみます!
    ありがとうございます!

• 2月6日
のん

格安SIMでスマホ2台3000円、ネット(WiFi)は月に6000円くらい、動画はHulu1000円、primevideo600円くらいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ネットはそのくらいするんですね💦
    地デジはネットに含まれてるプランとかですか??

• 2月6日
ままり

ネットはケーブルテレビで月3771円
スマホは2台で4〜5000円
Amazonプライムが年会費6000円ぐらいだったと思います。