※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ミルク飲ませて寝かしつけてくれるけど、歯磨きシートを嫌がる。オムツや保湿もサボる。なぜ安全な方法を選ばないのか。

ミルク飲ませて、寝かしつけしてくれるのに
なんで歯磨きシートやってくれないんだろうか。
歯磨きシートやって?ってお願いすると
すごく嫌そうな顔するけどさ。
ほんとさ、なんで安心安全 < ラクになるの。
それ言うとラクしてないって怒るけどさ、
パンパンのオムツ変えないでおしっこ漏れるし
💩したらオムツ変えジャンケンしようって言うし
ベビーセンサーもつけ忘れてばかり。
コンセント触っても放置するし、
よだれかぶれが酷いのにお風呂上がりに保湿サボる。
これでラクなんかしてないしってよう言えますわ😮‍💨

コメント

myn

うちのと似てます〜😂💦
自分の機嫌がいい時に、都合のいいことしかやりません(笑)
下の子がご機嫌な時はかまったりするけど、泣き出したらまるで見えていないかのように無視してゲーム🙄
何やねんて感じですよね(´-`).。oO

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよねー!可愛いときばかりお世話して😑ちょっとやっただけでイクメン面しないで欲しいです😂

    • 2月6日