※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

家事育児って女だけの問題なのでしょうか?少ないけどパート収入で生活費…

家事育児って女だけの問題なのでしょうか?

少ないけどパート収入で生活費を一部払ってるわけで?

旦那は仕事に集中できて高収入だけど
趣味に飲み会に
家事育児は気がむいたときだけする

生活費さえ入れれば
やることやってる気になってるみたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

家事育児🟰女
の時代は終わってます!!!!

お互い協力してやるものだと思ってます✨

ここ丸

そんな事ないですよ、旦那さんが時代に取り残されてるだけです🙏

あんず

んー…私は嫌ですね。昭和か?生きてる化石か?ってなります😂笑

家事育児はその時に出来る人がやればいいと夫婦で思ってるので、完全分担もしてないし、やってもらったら感謝の言葉は伝えるようにしてます。
もちろん平日は夫が泊まりで仕事などあるので、働いてない私がほぼ担ってますが、休日は率先してやってくれます。

ですので女だけの問題ではありません。ましてや子が言うこと聞かないのであれば、わが家では夫の出番ですね。笑