※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
旦那が嫌いすぎてやばい
子育て・グッズ

8か月の娘が夜泣きで寝不足。夜中に何度も起きており、昼寝も不規則。夜泣きを軽減する方法を知りたい。

夜泣きについて。

8か月になる娘の夜泣きがピークです、、
昨日は0時まで4回ほど起きて19時就寝です。
1時から4時まで遊んでました、、、
旦那も手伝ってくれてるのですが、連日の夜泣きで寝不足でしんどいです。

最近そい乳が原因かと思い、やめてみたら、30分おきに泣かれたので、もうだめだと思いそい乳しても泣き続けます。

起きるのは寝返りしながら起きてお座りして泣いては目が覚めてのくりかえしです。
スーとねることもあれば、ギャン泣きして泣き止まなく覚醒して興奮してることも多々あります。

少しでも軽減できることはないでしょうか、、
昼寝は11時から12時。14時から15時。17時から18時。17時のはしないときもありますが、そうすると、19時に就寝してから必ず目が覚めます。
昨日は関係なく4回くらい起きましたが、、、

軽減できる方法などありましたら、アドバイスお願いします、、

コメント

三姉妹ママじゅん

電気は消していますか?テレビかついてたりしてもおきます❗寝る前に激しいこちょこちょなどはやめるのも良いですよ❗お風呂は8時とかにいれたりも良いですよ(^-^)

• 旦那が嫌いすぎてやばい

旦那が嫌いすぎてやばい

豆電球のみつけてます。それもだめなのでしょうか?
    テレビはつけていません。寝る前は少しおもちゃで遊んでから、寝室につれねいき、ミルクあげてから抱っこでねてます。
    お風呂は今18時なのですが、早いのでしょうか?

• 3月15日
三姉妹ママじゅん

りーさん寝れなくて大変ですよね(T_T)私も長女が8ヶ月から3才まで夜泣きがありました(T_T)赤ちゃんの寝てる時にりーさんも体休めてくださいね❗

旦那が嫌いすぎてやばい

はい(T_T)ほんとに最近辛くて、夜中に外にダッシュで逃げたくなります、、、
    永遠と泣き続ける我が子から逃げたいです、、母親として失格です。

今は寝不足だろうがなんだろうが良いのですが、4月から職場復帰。しかもミスの許されない仕事なので、そのことで不安が募っていきます。

• 3月15日
  • 三姉妹ママじゅん

三姉妹ママじゅん

失格じゃなくて合格なんですよ🎵1日中私達は泣き声きいてるんですから😄逃げたくなるのは当たり前です(^-^)7時でも良いので入れてみてください(^-^)少し寝てくれます(^-^)うちの娘は旦那のむせる音で起きるので旦那に舌打ちしてます(^-^)赤ちゃんの心臓と同じ早さでとんとんすると安心するみたいです(^-^)

• 3月15日

旦那が嫌いすぎてやばい

ありがとうございます(T_T)
    そういっていただけるだけで、すごく救われます。
    昨日も子供と一緒にわんわん泣いてました。
    色々ためしてみます。

• 3月15日
三姉妹ママじゅん

仕事が始まると不安ありますよね(T_T)でも不安な気持ちが赤ちゃんに伝わります(>_<)ママが心配❗で寝れないよと思っているのかも知れません

旦那が嫌いすぎてやばい

いや、ほんとそうですね、、
    寝かせるときもつねに仕事はじまったら、とか考えてます。
    もう少し穏やかに気持ちでできるように頑張ってみます。
    少し寒いですが散歩でもいってみます、、

• 3月15日
  • 三姉妹ママじゅん

三姉妹ママじゅん

風邪ひかないように~🎵

• 3月15日