※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

促進剤を服用中、痛みや不快感がありますが、主治医はまだ改善の余地があるとのことです。

促進剤投薬中どんなかんじでしたか?

現在促進剤してますが、呼吸意識せんと辛いくらいの痛みがきてます!
が、主治医曰く今日はまだかもとのこと💦
脂汗がでるし、寝るのも座るのもしんどいし、まだまだなのにもう嫌ーー😂

コメント

ママリ

大変な時ですね…💦
でも、、
スマホ見れてるうちは、正直まだまだだと思います🌀

私は意識朦朧として、目の前のトイレに行くにもハイハイみたいな感じで這いつくばってやっとの状態でした😭

脅かすようで申し訳ないですが…‼️
あと少しで赤ちゃんに会えるーーーーって気力だけで乗り越えました…‼️‼️

ファイトです❣️

むん

上の子は促進剤で出産しましたが、脂汗もめちゃくちゃ出るし、とにかくもう痛い!!!って気持ちが強いです😂
本当スマホ見ることすらできません笑

あとは汚い話で申し訳ないですが💩が出そうな感覚になってナースコールで「なんか出ます!!」って伝えたらすぐに分娩台に上がりました😂

もう少しですね!
頑張ってください♡♡

4mama

4人とも促進剤使いました。
1人目は陣痛きてから24時間以上経っても進みが悪かったので促進剤投与し、2、3時間で出産しました。
2人目は高位破水して、陣痛がこなかったので促進剤投与して8時間ほどで出産しました。
3人目は促進剤始まりからの1日目は不発で、2日目6時間程で出産しました。
4人目は高位破水して陣痛がこなかったので促進剤投与して4時間ほどで出産しました。
こんだけ、痛いのにまだなの?!もう無理!!って何回何十回と言いました笑

くまこ

脂汗すごかったです!
スマホ見れませんでした💦
起きるなんてとてもじゃないけど無理でずっと横になってました😂
がんばってくださいね✨

ママリ

促進剤して直後から陣痛が始まる4時間半で産まれました!間も無く会えますね👶💓

よち

微弱陣痛なのでみんな促進剤最後までつけていたのですが、なぜか4人目だけは産む30分前まで痛み全くなく🤷‍♂️
1人目は慣れてない激痛で耐えるの大変でしたが、他は1~2分感覚なるまでは痛みにも慣れてるからまぁ呼吸意識してたらどうにか〜って感じでした。

頑張ってください!応援しています😊

ママリ

皆さんご回答ありがとうございます😭
昨日から入院しており、一日目は促進剤+ラミナリア、二日目今日は別の促進剤でしたが、スマホを手放し唸るくらいになったものの促進剤終了…。
明日破水してもらって再び促進剤です!
隣の部屋で叫ぶ妊婦さんが羨ましい🤣
皆さんからパワー分けていただいたんで、明日また頑張ります💪