※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫤✌🏻
妊娠・出産

出産後2ヶ月で生理が再開した可能性がありますか?

11月の初めに出産しました。

終わりかけていた悪露がありましたが年末に
鮮血が少し出ました。
最近また出血が少量あります
完母なのでしばらく生理はないかなと思っていたのですが
産後2ヶ月、生理なのでしょうか?

コメント

ぱおーん

わたしは悪露が2ヶ月近く続いて、それ以上続くようなら病院行くよう保健師さんに言われていました!

ぎりぎり2ヶ月経つ前におわりましたが、その翌月から普通に生理きたので、もしかしたら生理もあるかもですね😥

わたしはほぼ完ミでしたが完母でも生理早くきた友達何人かいます!

• 🫤✌🏻

🫤✌🏻

多分生理ですよね、、
    混合の友達が1年くらい来なかったので余裕だと思っていたら
    早かったです🤣

• 2月6日
🎀

悪露が1ヶ月ちょっと続いて、やっと終わったと思ったら2週間半後くらいにすぐ生理再開しました( ; ; )
悪露が生理か分からなくて実母に相談すると、一週間くらいで止まったら生理だと思うまたダラダラ続くようなら病院行った方がいいって言われましたが一週間で止まり次の月もきたので生理でした🫥

• 🫤✌🏻

🫤✌🏻

やはり生理ですかね、、
    年末に出血した時は2日くらいで出なくなりました🥹
    元々、初めの2日が出血多量で
    3日目から落ち着いてくる感じだったのであり得ますよね🥹

• 2月6日