※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
子育て・グッズ

子どもの散髪代が高くて驚いている。今は2000円から3000円に値上がりし、小学生になると4000円になると言われて困惑。旦那の友達がやっているサロンに変えることに決めた。高級店でのカットは高い割に満足できなかった。

子どもの散髪ってなかなかー。って感じですねー💦

今は私と同じところで切ってて、とても良いです。
でも最初2000円だったのが値上がりして3000円。。。

幼稚園で3000円。。。と思ってましたが、まぁまぁまぁと可愛いし上手いし。。。とおもってましたが、
小学校になったら4000円と言われ。
いやいやいや。
小学生に4000円のカットて!!!
と思って断念💧
旦那のところは友達がやってて2700円くらい。
今より安いがな。。。
と思って4月からそこに変えようと思いました。笑

今までも高級店でカットやったんやな。。。
3000円払ってもシャンプー無しやし20分で終わるし。。

やめよ!笑笑

コメント

メル

うちも1回3千円(これでも安めの近いところを探しました)行ってから、高いよな〜って思って自分で切るようにしてます😅

  • ハル

    ハル

    ですよね!!!笑
    3000円でも高いと思ってるのに小学校になったら4000円!?
    流石に無理ですわ。。。って思いました😅

    • 2月6日