※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

オーストラリアのケアンズ旅行について、コロナ禍後の旅費やホテル、航空券、お小遣いについて相談です。観光スポットも教えて欲しいです。

3月にオーストラリア🇦🇺ケアンズへ旅行を考えています🐨
年長の男の子と夫婦で行きます✨

コロナ禍以降行かれた方旅費はどれくらいでしたでしょうか?😊
ホテル➕航空券で40万+現地お小遣いに15万ほどで足りますでしょうか?立地がよく三つ星〜四つ星くらいのホテルでいいです🏨
機内泊+3泊4日で考えてます🥰

また観光におすすめな場所教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

6年ほど前に友人とケアンズに行きました‼️
本当に素晴らしい場所でとても良かったです❤️

個人的には有名だとは思いますが、お子さんがいらっしゃればグリーン島で海を満喫しワニがいる水族館があるのでそこは迫力満点でしたよ!

あとはもしお金に余裕があるならヘリコプターで見れるグレートバリアリーフ。
これはもう涙ものでした😢
感動でしかなかったので、ケアンズ行った際は必ず見た方が良いです‼️

現地でのお小遣いもそれくらいあれば足りると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊✨

    ケアンズ、素敵な所だったんですね☺️💕

    ヘリコプターでグレートバリアリーフ上空から見るやつですよね😍めっちゃ良さそうです〜✨ヘリコプター怖くなかったですか?🤣

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3月だと向こうはまだ夏?ですかねぇ?秋くらいだと過ごしやすいかもしれませんね♡
    紫外線がかなり強いので日焼け止め必須ですw

    それです!!世界遺産にもなってるのでそれくらい壮大な光景でした〜❣️
    飛行機乗れるなら余裕だと思います❤️

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    日焼け止めと帽子は絶対ですね✨
    飛行機乗れるなら大丈夫なんですね👌
    是非体験したいと思います♡♡

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯も中々美味しかったです❤️
    楽しんできてくださいね♡

    • 2月6日