※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がコロナ感染時のサポートに不満。要望が不満足で、自身の病気時のサポートにも不満。

ご自身がコロナ感染した時しっかり休めましたか?
旦那さんは家事育児してくれましたか?
我が家は今夫がコロナで隔離していて、夫が治って私がコロナになっても何もしてくれないと思います。隔離すらできないと思います。
夫は仕事休んで寝てれば全部してもらえるけど、私は病気でも家に子どももいるし結局休めない。
なんかずるいなって思ってしまいます。

コメント

ココ

全然休めませんでした🫠
旦那が先にかかり、その1週間後に子供たちと私もコロナになりましたが、うわーきつい。やばいダメだ。しんどい。と、部屋にこもって一人で寝てました😇

さらい

ビックリするほど休めて、なんだか小さい頃の気持ちが蘇りました。

母がご飯作ったり家事してくれたころみたいな、、

はじめてのママリ🔰

うちは私がトップバッターでかかってしまったので、寝室に一人隔離されてゆっくり休ませてもらいました🥲でも最後まで一緒にいた末っ子にうつっていて、2日おきにかかり、全滅しました...

はじめてのママリ

逆にお互い何もしないっで休もうって話してそうしてました!
ご飯もウーバーや宅配食を使い、ごろごろゲームしてました!

はじめてのママリ🔰

私と娘だけ感染したので旦那は実家に帰して1週間ちょっとワンオペでした😇外にも出れずきつくても最低限の家事育児しないといけなかったのでしんどすぎました😭

mamari♩°*

コロナではなかったのですが、アデノで5日間高熱だった時は本当に動けなかったので、旦那が保育園の送り迎えから家事育児、全部やってくれました!

その2週間後くらいに今度は旦那がインフルになり、1週間隔離生活してましたが、やってもらった前例があったので特になにも思いませんでした!

家事も子どもの世話も基本的なことは出来るタイプなので、体調不良はお互い様だから〜とやってくれますが、そうじゃなかったからイライラMAXですね😨

はじめてのママリ🔰

旦那が発症、次の日に私でしたが子供はかからず元気でした😂
なので少しでも元気のある方がご飯や子供の対応をしていました。我が家は宅配がない地域なので不便でしたが、義実家がすぐに食べれる物を持ってきて下さって助かりました🥹ちなみに物資は4日後で、もうほぼ復活してたのでその後の生活に使ったりご飯作れ無かった時に食べました😂

めちゃくちゃどうでもいい話ですが、去年のお遊戯会で両親がコロナ(娘は何も無し)
今年は両親がインフル(娘も3日後に)でお遊戯会に出れず…
保育園に入ってから1度もお遊戯会に出られてない娘です…申し訳ない😅