※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
産婦人科・小児科

生理が多く、塊が出ており、過去にポリープ手術をした経験があるため、不安です。この症状で産婦人科受診しても大丈夫でしょうか。

産婦人科で診てもらった訳ではありませんが、
生理の量が多く、レバーのような塊もよく出てるので
恐らく過多月経(?)かな?と、思ってます。
生理5日目で未だに真っ赤な血が多く出てます。
今回初めての事がありました。1回限りですが
500円玉程の塊が出ました(T_T)
過去に子宮内にポリープがあり、手術をしております。
その為少しの異変で怯えてしまいます。🥲
この様な症状で行っても大丈夫でしょうか、、
出血量が多い方で産婦人科受診した方
いらっしゃいましたら可能な範囲で構いませんので
お話聞かせて頂ければと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然受診して大丈夫ですよ!
症状的にも行ったほうがいいと思います!
レバーのような塊が出るということで、子宮内膜症とかも考えられるかもですね💦

  • ♡

    ですよね…可能性としてありますよね。
    受診してみようと思います😣
    ご回答ありがとうございました。

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

初めまして、今全く同じ感じで受診迷っているんですが♡さん受診されましたか?