※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
家族・旦那

も~旦那さん好きすぎる!出産祝いが会社から5万円出たらしいんですが子…

も~
旦那さん好きすぎる!!
←朝からごめんなさい(笑)

出産祝いが会社から5万円出たらしいんですが
子供でも旦那でもなく私が一番頑張ったから貰えたものだから。って全部好きに使っていいよ。って❤️

皆さんなら何に使いますか?
余ったら貯金しますがせっかくなので使いたいなあ~って
とりあえず新しい財布(6000円)、セルフマツエク(3000円)は買うのであと4万あります。

コメント

ちゃらちゃん

旦那さん優しいですねー♡
私だったら、子供と旦那とお揃いの物を買うかもです😊

• めー

めー

おそろい!考えもしませんでした(笑)
    やっぱり服とかですかね(^^)?

• 3月15日
  • ちゃらちゃん

ちゃらちゃん

やっぱり服が一番揃えやすいですよね😊

• 3月15日
えーなん

わー、旦那さん優しい(゚∀゚)
私ならそのまま貯金です(笑)
もしくは生活費に消えてしまいそう(笑)

• めー

めー

やっぱり無難に貯金ですかね?
    現実生活費に消える気がします(笑)

• 3月15日
  • えーなん

えーなん

私は現在生活が厳しいので生活費に消える可能性大です(笑)
    貯金は自分のへそくりです(笑)

• 3月15日
みったん♩

半分使って半分貯金かなー?って感じです☺️少し見てもらってカットとカラー行きたいですね💕ついでにトリートメントも!めったに行けなくなるので😅

ハヌソラ二

うちは産まれたら記念に、3人お揃いの何かを買おうと言ってます。まだ、色々と検討中ですが。
こういう物ってお祝いのある時にしか買えないですからね(^_^;

YJM

いいな〜♡

私なら新しい財布とカラコン買うか、車のモニター買います(笑)

tokotoko

私はベビーグッズ高いの買うのに使いました!!
私が基本使うので、グッズでテンション上げたかったので 笑
次男布おむつなんですが、おむつカバーを可愛くて高いやつにしました 笑

まい

旦那さん優しいですね🎵
とりあえず、自分の欲しいものかったら、子供のものをすこしかって、妊娠中もサポートしてくれた旦那にも何か買いますね😄お揃いだとなお素敵✨

しらす

素敵素敵😍
わたしなら欲しい物一つだけ買ってあとは貯金するか旦那と子どもにも何かプレゼント買ってあげます😊💕
喜びはみんなで分け合いたいです✨👪

わたしもこの前もらいました٩( ᐛ )
30万のうち出産費用で5万引いてあとは貯金し、子どものお宮参りやお食い初め、写真代に使う予定です。゚(゚´ω`゚)゚。使いたいけど今からお金はバンバン飛んで行くので…

るいಠ_ಠ

素敵な旦那様ですね😢❤️💕
私なら半分貯金に回して、残りの半分で自分の物と旦那さんの物を買います🌸旦那さんがそこの会社で頑張ってくれているっていうのも考えて💓

ゆきち

旦那さん優しすぎます😭💨
羨ましいーっ‼
出産祝いなので、やっぱり自分好みの子供用品とか上のかたもおっしゃってますがおそろいのものとかにします😆💓
それ見るたび、旦那さんになにかイライラしたときでも今の気持ちを思い出せる気がするので…笑

Minnie

旦那さん素敵ですね( ^ω^ )✨
わたしだったら、仰ってる方もいますが子供、旦那さんとお揃いのものとか買いたいですね☺️💓
旦那さんの優しさを無駄にせずみんなで分け合いたいです✨