※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

一歳の息子が高熱5日目で、検査結果は問題ない。食欲がなく、熱が続く。鼻水もひどい。同じ経験ありますか?

一歳の息子が高熱5日目です。
インフルエンザ、コロナウイルス、RSウイルス、アデノウイルス、陰性で、血液検査は白血球7000、CRP0.6で問題ないと言われました。
周りに感染症も居ません。
ずっと食欲がなく、今日点滴だけして帰宅しましたが、こんなに熱が続いたことあるお子さんいますか?
鼻水が凄いです。

コメント

くるみ

こんばんは🌛

高熱が5日も続くと本当に心配で不安で夜も眠れないですよね💦
🤒
突発性発疹は終わってますか?(>_<)

ここみ

溶連菌じゃないですかね😭?

ぱや

うち最近ヒトメタになりましたが、高熱(40℃超え)がかなり続きました!

鼻水と咳も酷くて検査してもらったのですが、保育園でも流行っていないし、どこから貰ってきたのか全然わからなくて、、、😅

👧🏻🤍

溶連菌の検査はされてないですか?
高熱6日目で、全然食欲なくってもう一度かかりつけ医に行ったら血液検査、溶連菌の検査をしてもらい、娘は溶連菌でした💦

• 👧🏻🤍

👧🏻🤍

うちの娘も鼻水すごいです。咳もでてます。
    耳は診てもらいましたか?中耳炎の可能性もありそうです。

• 2月6日
ママリ

ありがとうございます😭