※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
妊活

妊活中で、生理不順で排卵日不明。体調不良でフライング検査は陰性。妊娠可能性は?早すぎる?経験者のアドバイスを求めています。

妊活中のものです。1月3日に生理。そして1月23日にタイミングをとりました。(排卵検査薬は強陽性だったのでタイミングはバッチリかと…)

ただ生理不順のため、基礎体温はガタガタ、排卵日確定はできていません。

ただ先日から喉の痛みや腰の痛み、頭痛などがすごいです。(PMSも普段あるのでわかりにくいんですが…😭)
普段あるイライラもなく、もしかしたらと思い、さっきフライング検査をしてしまったのですが、真っ白の陰性です。

これは可能性はないということでしょうか。。考えすぎて想像妊娠ですかね?それか早すぎですか?

こんな感じでも少ししたら妊娠できたよって方いましたら勇気をください。

コメント

まめ👶🏼

行為から2週間で反応出るのが平均なので、排卵日のズレとか考えたらもう数日後の方が確実かな〜?と思います😊

• なめこ

なめこ

お返事ありがとうございます😭遅れてるのを仮定して何日後が良さそうとかありますかね?ソワソワして毎日でも検査したいくらいです😢

• 2月6日
  • まめ👶🏼

まめ👶🏼

そうですよね😭😭
    でも毎日やるには高いものですしね、、😭

昨日で15日と計算して、9日〜11日がいいかなと思います🎶

• 2月6日
  • なめこ

なめこ

ご丁寧にありがとうございます!また検査してみますね⭐️それまでに生理きませんように😭

• 2月6日