※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

お風呂から上がるとき、旦那のパンツにトイレットペーパーかティッシュのカスが付いていた。違いがわからず不思議に思っている。衣類を片付ける前に通った脱水場で踏んづけた可能性も。

気になるので質問させてください。

お風呂に入っていた際に、私が上がるタイミングで
子供がまだ出たくない!といい、ちょうど旦那が帰宅したばかりで私と入れ替わりで旦那が子供とお風呂に入っていました。
そのときに旦那の脱いだ衣類を片付けていたのですが
ふとみるとパンツが裏返って脱げていてそれ自体は長めのパンツなので、脱いだ際に裏返ったのかなーと思ってなおそうとしたら、パンツの内側、股間部分(脱ぐ前で考えたら外側股間部分)に、トイレットペーパー?ティッシュ?のカスが
ありました。 お尻側ならまだしもなぜ、脱ぐ前なら外側だし、なぜ股間側??とも思い 不思議でたまりません🤣

トイレットペーパーとティッシュの違いもわからなくて
ちょっと触ってみたら普通に広げれる事はできたので、ほんとどっちかのカスなのかな?とはおもうのですが🤣 違いがわかる方、またどうおもいますか?🤣 気にしすぎでしょうか?

衣類を片付ける前に脱水場の前は何度か通ったので、
踏んづけてしまったりはしたのですが、パッと見てわかる場所に落ちてた、よりも持ち上げたときに布の間にあった、
と言うかんじでして🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那はおしっこしたらペーパーで拭くのでよく付いてますよ😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

見る限り立ちションなので拭かないと思うんです🤣 なので理由がわからず💦

• 2月5日