※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
お仕事

部署の46歳の人が仕事中に寝ていて、他の人が不快に感じています。寝る理由は薬の副作用だと言っているが、疑問を感じています。その人にイライラしており、会社を辞めてほしいと思っています。

私の部署に毎日仕事中寝てる人(46歳)がいます
頑張って働いてるみなさんは毎日不愉快な思いです!
昼休みは寝てなくて、携帯触ってます!
ほぼ毎日寝てるから色んな人から上司に通報されて
上司に注意されたら薬の副作用とか言ってるらしく、
そんな話は1回も聞いたことないし副作用って
昼休みは眠くならんの?って笑いそうになりました
ちなみに今日は立ったまま寝てました🤭
そんな人と給料や、ボーナス同じって考えるだけで
イライラしてもう会社辞めてほしいです〜🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

まじで!分かります!!
今日夜勤明けの男の子(20歳)が寝てたので注意したら「寝てません!」って逆ギレされました。毎回夜勤明けで寝てるし今日も2回見つけての注意でした。眠たいのはわかるけど仕事中!からの逆ギレ。仕事もテキトーだし患者に対して暴言もすごい。3月末で辞める子ですが今すぐ辞めてもらいたい😇😇

• きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます!
    同じ気持ちの方がいて嬉しいぃぃい😭
    ちゃんと注意してもらえてまだマシですね!
    うちはもうみんな見て見ぬふりして、上司に通報です!
    本当にモチベーション下がるので辞めて頂きたいですよね!!

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も逆ギレされたんでもう注意しません(笑)その代わり仕事で困っても助けないし。もう知らねーって感じです。仕事を完全に舐めてますよね!!

• 2月5日
  • きなこもち

きなこもち

いや、ほんとにそれです!舐めてます!
    何回も上司に注意されてるのに翌日にはもう寝てますし、反省もしてません😤

• 2月5日
みかん

わかるー!!
うちにも居眠り常習犯がいます!!40代男性。かなりの肥満体型でいびきかくときもあるからたぶん無呼吸なんだと思います。
今いびきかいて寝てたよ!って起こしても、呼吸音ですとか訳のわからない言い訳してきます。
周りも最初は身体を心配して無呼吸だから病院行きなって言っても全然行かないし、いつまでも居眠り治らない。
もうムカつきすぎて、塩対応しちゃいます。

ほーんと早く辞めて欲しいしクビになれと思ってます。

• きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます!
    仕事中に寝てて、イビキまで😳
    寝てる人って注意されても素直に謝らないですよね!うちの46歳も薬の副作用とか言って誤魔化してます。そしたらその薬は何のために?薬名は?って突っ込まないのがうちの全然イケてない上司です😤
    おなじく、クビになるか、他部署へ行ってほしいです!
    私だってねむたいわー!って感じ😤

• 2月5日
  • みかん

みかん

そうなんです!なんで居眠りする人って素直に認めないんですかね?
    すみません!!とか謝ればいいのに、寝てないですとか明らかな嘘つくのが余計腹立つ。

うちの場合はその人の上司は他の場所で勤務してるから、居眠りしてると周りが訴えても見てないからなのかあんまり注意しないのもムカついてます。
    ちゃんと部下の管理してほしい。

ほんとこっちのモチベーションさがるから、クビにできないならどっか異動してほしい。たいして仕事もできないから、いなくても支障ないので笑

• 2月5日
  • きなこもち

きなこもち

めちゃくちゃわかります!!

うちの上司も他の場所で仕事してるので、誰かが通報して、様子見にくるって感じでタイミング悪く起きてることが多くて直接見たことはないと思います。それが余計に悔しいです😤
    ほんとに支障ないですよね(笑)
    ただ、居眠り多いので仕事のミスも多めですけど😤

• 2月5日