※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体調不良でしんどいです。明日は仕事フル出勤で主人が遅いのでワンオペ。ご飯は簡単でもいいですか?何を食べさせますか?

体調不良でものすごくしんどいです。

今日は仕事を休んだので明日はフルで出勤予定です。しかも主人は21時帰宅なので寝かしつけまでワンオペです。
ご飯の準備、介助、片付けがいちばん大変なんですが、簡単に済ませてもいいでしょうか?

皆さんならどんな物を食べさせますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うどんだと楽だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うどんで適当とかすごすぎます😭
    うちは悪い子なのでうどんだとニギニギポイポイ、口に入れていますべーーです。
    机の周りめちゃくちゃになる上にほとんど食べてません。

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは辛いかも🥵
    パンとかありますか?

    • 2月5日
とも

体調悪い時はもうとことん手抜きましょう!うちはバナナとかパンとかレトルトの幼児食とかです🤣あとおうちこーぷの冷凍のお弁当とか良いですよ!笑

姉妹のまま

適当でいいと思います!

家に何があるか次第ですが、
朝はパン、バナナ、牛乳で十分です😊
夜はアンパンマンカレーに余裕があれば冷凍ブロッコリーとアンパンマンポテトとかでいいと思います!

まこ

双子ちゃんで自分がしんどいとなると本当に大変ですよね…。もう簡単に済ませてゆっくり休んでくださいー😭😭😭
数日くらい栄養のことなんて考えなくても大丈夫ですし、おにぎり(余裕があれば魚とか混ぜて)とバナナくらいでいいんじゃないかなと思います😢💜

ママリ

何もかも簡単に済ましちゃうのがいいと思います!

レトルトカレーや、冷凍うどんにします。
野菜が…と思ったら、私は冷凍食品の、カットカボチャを、2切れくらい温めてそのまま出します。疲れてなくても出してます🤣
仕事帰りに買い物に行く余裕があれば、コンビニのお惣菜買ったりしちゃいます😚