※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまま
ココロ・悩み

手術が決まり、20日息子に会えなくなることが辛くて不安。義実家に見てもらうけど、息子と離れるのがつらい。吐き出す場所がなくてここに書きました。

まだ先ですが、私が手術するのが決まり、20日弱息子に会えなくなることを考えて今から泣きそうです😂
息子が生まれてからそんなに離れたことないし、強いて言うなら保育園の日中です。😂
成長盛りで1日1日成長していく息子を20日も見逃すなんて、息子の可愛い寝顔が見れなくてぷにぷにのほっぺにも触れないなんて、と絶望している親バカです笑
その間義実家に見てもらう予定ですが、正直不安です。
私の1人時間があると考えたら嬉しいですが、息子と離れたくないいいいい😭
どこに吐き出すところないのでここで書かせていただきました。。

コメント

りんご

2歳だと子供もママママだろうし、成長見れないのも辛いですね😭
旦那さんや義両親に動画たくさん撮ってもらって送ってもらえるといいですね😣

私も手術の関係で6歳の息子と1ヶ月離れてたのでお気持ち少しわかります😭
私の場合は息子がもう大きいので生活面の不安は無かったですが、メンタル面の心配はありました。😢