※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2回目の凍結胚移植は、1回目の移植が陰性で生理から何日目に移植するか、採卵があった翌月ではなく生理が来た周期に移植できますか?

貯卵で2回目の凍結胚移植をする場合、1回目の移植が陰性で生理から何日目に移植をしますか?

1回目の移植の時は採卵があったので、翌月でしたが、2回目の移植は生理が来た周期に移植できるのでしょうか?

コメント

ちぃ

顕微受精で凍結胚移植を8回やりました!
貯卵がある時の陰性後の移植のタイミングって事でしたら、陰性った判定貰ったあとお薬中止になって数日で生理が来たら3〜5日目までに受診→薬また飲んで内膜育てて〜10日後くらいに改めて受診して排卵日決めた日に膣錠とかお薬追加されると思うので、その日から5〜6日後に移植日になります。
なので生理開始からだと18〜20日程度ですかね。
人によって生理周期とか内膜の育ち具合で日にちは多少前後すると思いますが、陰性後なら次の周期から移植の準備できます。
病院によっては一周期開けましょうって場合もあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます😊
    流れが理解できモヤモヤが晴れました!感謝です🙇🏻‍♀️
    ありがとうございました!✨

• 2月5日