※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

子供の体調不良で仕事に行けず、給料が少なく生活が厳しい。在宅ワークで減給されない職場があれば助かる。

12月から
子供達がしょっちゅう体調を崩していて、
ほとんど仕事に行けておらず、有給もなくなりかなり給料が少ないです。
本当に生活ギリギリでこれ以上体調崩して仕事行けなかったら、正直ほんとに食べていけないです。( ; ; )

子供が熱出た時は在宅ワークとかにしてくれて、
あまり減給されない職場とかあったらどれだけ有難いか😿
そんなとこないですよね😿

コメント

mii

転職前の職場が、子供が悪くなったら会社の💻持ち帰って在宅したり、保育園の呼び出しがあって早退するときに持ち帰って次の日から在宅したり、融通がきいてましたよ🥺🩵

だから、割とあるかもしれません🥲🥲そんな会社を見つける方が大変ですよね🥲🥲

ままり

私の働いている職場は子どもの体調不良の時などPC持ち帰り可能なので、在宅しています🥺

子どもたちが体調崩したりしやすいのでかなりありがたいです🥺✨