※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ちゃめ✩
家族・旦那

いつも皆さんの旦那様の素敵なお話聞かせてもらって羨ましく思い、ほっ…

いつも皆さんの旦那様の素敵なお話聞かせてもらって羨ましく思い、ほっこりさせてもらっていました💗
この度、嬉しい事があったのでつぶやかせてください(笑)

昨日のホワイトデー。
付き合っている時から特にイベントごとでプレゼントを用意する事なんて無かった主人。誕生日はもちろん、ホワイトデーなんてねだってチョコを買ってもらったことがあるくらいでした(笑)

昨日は実母が誕生日でもあり、還暦でもあったので実家に泊まりに来ていました(自宅から車で10分の距離)。主人もそれは快くOK出してくれていたのでのんびり実家で誕生日パーティー(?)していました。

夜7時半頃、実家のインターホンがなり実母がインターホン出たところ「宅配ですー」
実母は信じてドアを開けると・・・
いたのは主人。
実母と私に、コンビニで売ってるGODIVAのチョコ(笑)を届けに来てくれました💗

仕事終わりで真っ直ぐ来てくれて仕事着のまま・・・でもそれが何だか嬉しかったり💗

口では「〇〇(娘)に会いたかっただけだし✨」と照れ隠し(笑)

実母に「お誕生日おめでとう」とか言うの忘れてましたが💧
実母も、そんなサプライズしない主人なの知っていたのでコンビニGODIVAに泣きそうになってました💗(笑)

その後、家帰ってからシャワー入ってのんびりしたいから、後はごゆっくりー・・・と10分程度で帰っていきました。(実母が嬉しさのあまり用意した未開封のビールをひと缶ちゃっかり手に持って(笑))

サプライズやプレゼントを送ることをしない主人にモヤモヤする事もありましたが、昨日のそんな少しの事に今までのモヤモヤ忘れちゃいました💗
惚気話でごめんなさい🙏

コメント

ワシちゃん

わーーー素敵すぎる!
うらやましいです!!!

• ✩ちゃめ✩

✩ちゃめ✩

やっとそんな事言っていただける出来事でした(笑)
    コメントありがとうございます✨

• 3月15日
リラックマーくん

普段しない人がしてくれるとキュンとしちゃいますね♡

• ✩ちゃめ✩

✩ちゃめ✩

コメントありがとうございます✨
    少し主人に優しくしてあげようと思いました(笑)

• 3月15日