※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずり
雑談・つぶやき

仙台市泉区に住んでいて、今年の5月に出産予定です。第1子になります😊💕…

仙台市泉区に住んでいて、今年の5月に出産予定です。第1子になります😊💕

私自身は今年32歳で、年齢的にも学生時代の友人達はお子さんがみんな大きくて話にも混ざれません。この歳になると同世代で月齢が近くなるようなお仲間さんはなかなか見つけられないのかな〜と思っています😓

20代後半〜30代の比較的年齢の近いママ友さんや、プレママさんと仲良くしていけたら嬉しいです。良かったらお声がけ下さい✨✋

また、泉区近辺でお勧めの小児科があれば教えて頂きたいです。出産後に利用する事になります。どちらかと言うと免許センターや宮城野区岩切寄りの泉区になるので、車で20分前後で通える範囲ですと嬉しいです!

コメント

ぎちゃまま

今年29歳になる初マタです(♡˙³˙)
うちは6月産まれの予定で泉区在住です!
いろいろ似通ってますね♡
ぜひ仲良くして下さい!

• あずり

あずり

予定日ひと月違いですね!お出かけ出来るようになる時期も近いですし、今後とも是非仲良くして頂きたいですっ💕(´∀`*)

• 3月15日
きーよ

はじめまして😄
私も今年5月第一子出産予定で、今年32歳になります。偶然にも同じだったので思わず返信しちゃいました!しかも住まいも岩切周辺です!
オススメかはわかりませんが、岩切の宮林こどもクリニックにお世話になるだろうなーと思ってました😌

もし仲良くできたらうれしいです✨

• あずり

あずり

初めまして!週数も殆ど一緒だし年齢も…ここまでくるとお家までとっても近いかもしれないですねぇ〜✨😊

産後は富谷の実家に帰る予定ですが、一ヶ月検診の頃には戻ってくる予定です。もしかしたら予防接種の時に同じ小児科でお会いする可能性もありそうですね。宮林クリニックは今市橋の近くでしたっけ?車で10分もかからないので候補に入れておこうと思います。

今後とも仲良くして頂きたいです!よろしくお願いします🤗👋

• 3月15日
  • きーよ

きーよ

私も実家が富谷で生産期から産後1ヶ月くらいは実家で甘えようと思ってました😁
    宮林こどもクリニックは今市橋渡って岩切小?の方みたいです!
    何かとお会いすることあるかもしれませんね!
    こちらこそよろしくお願いします😆

• 3月15日
スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

住んでる場所近いと思います^^*♡

年齢は私の方が
29なので
歳下になってしまうんですが、、

良かったら仲良くしてください♡

• あずり

あずり

ご近所さんのママ友さんと出会えて嬉しいですっ!私の妹と同じ歳ですし、5歳位なら大体同世代ですよね(笑)むしろ私こそ30過ぎのおばさんで申し訳ない位です。

妹の娘がA.manさんの上のお子さんと同じ月齢で、あの目の離せない怪獣時期の子供さんと悪阻が一緒だなんて本当に凄いご苦労なさっているのかな…と頭が上がらない思いてすよ!!

お互いお外で遊べる位になったら、ご一緒する機会もあるかもしれませんね。今後ともよろしくお願いします😃👋

• 3月15日
  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

すいません、下に返信行っちゃいました🙇💦

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

はじめまして!
今年33歳です!
住んでいる場所も近いです( ¨̮ )
小児科は黒松のマックの近くのおかだ小児科に行っています。
女医さんで疑問など丁寧に説明してくれるしいいですよ!

• あずり

あずり

初めまして!私が早生まれで32になったばかりなので同じ学年ですね。先輩ママさんなので色々相談させて頂けたら嬉しいです✋😆✨

黒松だと自宅から国道挟んでいるのでちょっと時間かかりそうだけど、女医さんとの事なのでちょっと気になりました!ホームページとかありますかね…調べてみる事にします。
    今後とも仲良くして頂きたいです!よろしくお願いします😃💕

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も早生まれでこの間32になりました!
    同い年で嬉しいです✨
    ホームページありますよ!
    予約もホームページからできます( ¨̮ )
    うちは免許センターの近くなんですが車で15分くらいです!
    予防接種だと待合室も別に通されるので安心でした!

• 3月15日

免許センター5分くらいで
ついちゃいます♡笑
なかなかご近所さん出会えないので
嬉しいですー^^*
いやいや!こちらこそ
仲良くしてくださったら
ありがたいです\❤︎/

ほんと、この間まで
悪阻がひどくて息子には
ほぼ寝たまんま接していて
申し訳なかったです😭
今日も寒くて外は行かないんですけどね(笑)

ちなみに小児科は
七北田こどもの杜クリニックに
行ってます!
予防接種の入口と普通の診察の入口が
別なので予防接種の時
風邪移りそう~😓って
思わずにすみます(笑)
あとはキレイで先生は男ですが
優しいですよ^^*

• あずり

あずり

私も車で5分かからない位ですよ!松森の市民センターが結構近いです。泉区といっても広いですからね!コメント下さってる皆さんが同じような地域で、探せば見つかるものだなぁーと嬉しくなっちゃいました😆

小児科は…七北田小学校とか交番が近いところでしたっけ?よく通る道だけど、駐車場止めづらそうなのにいつもいっぱいで、人気なのかな?と思っていたところです。

病気の時と受付が別だと安心感ありますね!こちらも調べてみようと思います。

• 3月15日

選挙の時、市民センターに
行った気がします☺️💕

そうですよねー近い人で
探すのなかなか困難ですよね💦

そうです!
確かに駐車場狭いかもですが
診察など予約制なので
混み合うことあまり
ないかもしれないです^^*♡

かぉりん

こんにちは☆( *´ω`* )/
私は泉区寄りの宮城野区岩切に住んでます。
12月に出産した新米ママの32歳です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
いま、私も宮林こどもクリニックで検診や、予防接種などをしてもらっています☆
宮林先生は年配くらいの先生ですが、
混むくらいいろんなお子さんたちがきてました★そこの看護師さんたちも気さくでいい方々たちですよ(◍•◡•◍)♡♬
よければ、仲良くしてください(*´ω`*)

ママリ

こないだ32歳になり、6月出産予定です♡
うちも松森市民センターらへんなのでたぶん、家がすごく近いです(^^)
母子ともに同い年ですし、仲良くしてもらえたらうれしいです♡

しー tom

こんにちは!
泉区に住んでます。
年齢は今年25なのでギリギリだいじょうぶでしょうか?💦
子供は今月で半年になります

小児科はやまもと小児科に行ってます!
免許センター周辺だったら20分かからずに着くと思います(´∀`*)
先生と看護師さんとても優しいです!