※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
ココロ・悩み

幼稚園のママ友とLINEを毎日するきっかけは何でしょうか?他のママはするけど、なぜ毎日会うのか疑問です。他の人とLINEしていると寂しい気持ちになります。

毎日会う幼稚園のママ友とのLINEって
何がきっかけでするようになりましたか?
他のママはするみたいなんですが毎日
会うのになんで?て私は思ってしまう
ほうなので…
でもあの人とあの人LINEしてるんだって
思うと取り残されたようで寂しいです🥲

コメント

deleted user

LINE交換するきっかけって意味ですか?
私は園以外で遊ぶような付き合いにならないと交換しないです😂
気にしないか、普通に自分から聞けばいいんじゃないですかね?😂

やり取りはダラダラせず、要件ある時のみですよ😊

  • へぴ

    へぴ

    LINEはPTAのグループで交換済みです👍
    園以外は家ならしょっちゅう行きます😂
    けどLINEはしないというか
    私は用事くらいですが2人は今日(体調不良で)休みー?とか聞いてるっぽいです😅

    • 2月5日