※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胚盤胞移植で陰性なら新鮮胚移植可能か、生理後何日で移植できるか、採卵周期以外でも可能か教えてください。

今胚盤胞で移植周期なのですが、陰性だった場合、残っている胚で次は新鮮胚移植で考えているのですが、できるのでしょうか?
できる場合、生理からだいたい何日後の移植になりますか?
もしくは採卵した周期にしか新鮮胚移植はできないのでしょうか?
教えていただけますと嬉しいです(>_<)

コメント

もも

残ってる胚は凍結されてるのですよね?💦
凍結されている胚盤胞を戻すなら
凍結胚盤胞移植になります☺️

新鮮胚移植は
おっしゃる通りで、採卵した周期にお腹に戻すことを言います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただき、ありがとうございます😊

残っている胚を使いきってからでないと、保険では新鮮胚移植は行えないのですね! 💦

今回の1回目が陰性で2回目も残っている胚で凍結胚移植をすることになりますが、採卵がないので、生理が来てから何日目の移植になるのでしょうか?
    今回は生理→採卵→生理→翌月移植ですが、2回目は採卵がないので移植がいつになるのかわかりません(>_<)

• 2月5日
  • もも

もも

そうですね😊

恐らくですが、生理3日目に内診があってそこから移植周期になると思うんですが、
    今残っている胚盤胞が5日目胚盤胞ならだいたい14日+5日で
    6日目胚盤胞なら14日+6日とかだと思います。
    ただ、内膜の状態とかホルモンの値とかで先生の判断にはなると思いますが…☺️

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残る胚盤胞は6日目のなので20日頃ということですね😊
    6日目の胚盤胞なのであまり期待は出来ないのですが..😣
    お忙しい時間帯にありがとうございました!!🙇‍♂️

• 2月5日
  • もも

もも

6日目でも妊娠した方たくさん知ってます😊💕
    希望捨てず移植して下さい☺️

赤ちゃんが来てくれる事を祈っています👶💕

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温かなお言葉ありがとうございます😊‪❣️👶

• 2月5日