※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらっち♡
妊活

高温期10日目です!早期妊娠検査薬で陰性だともお可能性はないでしょうか?そこから陽性になった人はおられますか?

高温期10日目です!
早期妊娠検査薬で陰性だともお可能性はないでしょうか?そこから陽性になった人はおられますか?

コメント

_r_o_

はやすぎるかと思います 予定日ならないと早期でも結果はあてになりません 予定日こえて濃くなりました 予定日と来なければそれから1週間後試されてみてください

N♡(*Ü*)☆*

10日だと、検査薬で薄っすら出る方もいると思いますが…

フライングし過ぎかな?と感じます。
気になる気持ちは、すごく分かりますが。
もう少し、生理予定日まで我慢かな(;´Д`A

CKCK

私は高温期11日まで海外の早期検査薬で真っ白で、12日目から薄っすら陽性が出始めました。
まだまだ可能性はあると思います!

あちゃん*

お返事になっていないですが私も今日高温期10日目でそわそわしているところです(;_;)
私もちょっと検査薬は早いかなーと思いまだ使っていませんがあと2日ほどしたら使ってみようと思っています!
ひらっち♡さんももう少ししてからしてみるといいかもしれないですね^^

mi♡

私も今高温期10日目で、我慢出来ず💦
使ってみたら陰性でした😭😭😭

予定日になったらまたやってみます😖