※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

専業主婦の方へ。1日の歩数はどれくらいですか?家事を除いて平均歩数が気になります。

専業主婦の方!
毎日、平均してだいたい何歩くらい歩いてますか?
私は油断すると3千歩に満たない日もあったりします…(家の中はスマホ持ち歩いてないので家事は含まずですが)

コメント

はじめてのママリ🔰 

うちも3000歩前後でまったく一緒です😂😂

• ママリ

ママリ

お仲間ですね!😂

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そりゃ痩せないわけだ!ってなってます🤣🤣

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

そこも全く同じです!!!🤣🤣🤣🤣

• 2月5日
moon

今スマホの歩数計見てたら1000歩いってない日ばかりでした(笑)
家の中では持ち歩いてないですが、マンションなので家事しててもそんな歩かないので全然歩いてないです😂
天気がいい日は末っ子とお散歩に出るので、そういう日は5000歩弱ですが、寒い今の時期は引きこもることが多いので1000歩前後です…😂

• ママリ

ママリ

家から出ないと1000歩いかないですよね😂
    お散歩おつかれさまです!!

• 2月5日
初ままり

パートしてますけど、そんなにたぶん歩いてない😂
歩数計やアプリは入れてないので、わかりませんけど1000歩くらいな気がする😇

• ママリ

ママリ

家から徒歩3分の幼稚園バス停の往復だけでも2000歩近くいくので、パートされてたらおそらくもっといってると思います!お疲れ様です!

• 2月5日